北山クラフトガーデン手作り市

前日の3日(土)は梅小路公園手作り市、そして日曜は北山クラフトガーデン手作り市でした。

天気予報では悪天候の予想でしたが、少しの雨を除いてはなんとか天気も持ち直し、沢山のお客様がきてくださいました。この二日は大荒れの気配があったので、商品も若干少なかったため早くに完売してしまいましたが、これから台風も過ぎされば秋にかけて出店数も増やし、商品も沢山取り揃えて来てくださるお客様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。百貨店に出店予定もありますので、手作り市になかなかお越しになれないお客様にも来ていただける機会になればと思っております。随時トップページの出店スケジュールにて、出店日をアップしていきますのでぜひご覧ください!