オススメ!味噌の香ばしさがたまらない「ねぎみそ」!!

今日は平安楽市での出店でした。ここのところ台風ばかりでしたが、朝から絶好の秋晴れ!

9月に入っても気温はまだまだ高く暑さは健在ではありますが、カラッとした暑さに変わってきて、肌では秋を感じることができるようになりました。

 

今日は私の幼なじみのTちゃん夫妻がきてくれました。旦那さんは大の「ねぎみそ」ファンで楽しみに来てくださったんですが、売り切れていてガックリ・・・

 

せっかく来てくれたのにごめんなさい(>_<)

 

実は「ねぎみそ」は弊店不動の人気NO.2!リピート率が高い商品なんです。意外とあるようでないこの組み合わせは、味噌の香ばしい香りとねぎとバッチリあうように考えられたパンの生地が絶妙にマッチ!!たまらない美味しさです。味噌の本場、名古屋生まれのTちゃんの旦那さんにも気に入ってもらえたのはとても嬉しいです。惣菜パンとして、おやつにも夜食としても、もちろん食事パンとしてもオススメですよ。ぜひ一度食べてみてください(^^)