百万遍手作り市の出店場所について HPでお知らせします!!

15日は百万遍手作り市。

天気は曇りでしたが蒸し暑く、まだまだ厳しい暑さでした。

昨日は出店場所がいつもと変わったこともあり、お客様にはご不便をおかけし、迷われて弊店を見つけられなかった方、なんとか見つけてくださってお越し頂いた方、、色々おられたようで本当に心苦しく思っております。まずは暑い中ご不便をおかけしましたこと、心からお詫びさせて頂きます。

 

 

今回のことを踏まえ、今日は今後の出店場所についての改善策を少しご説明させて頂きたいと思います。

 

 

百万遍についてはHPで出店者リストがあり、弊店もそこに載せて頂いています。➡http://www.tedukuri-ichi.com/shopinfo/20160806-02.html

 そこには出店予定場所として、主催者側の方でおおよそのところを載せて下さっているようです。

 

今まではそれでスムーズに店舗を見つけてもらえてきたのですが、今回は急遽場所が変わった為、来てみると弊店がないということになってしまいました。

多くの市の中でも百万遍は出店数がかなり多いため、違った場合にお客様で探されるのはとても困難になります。

 

そこで、今後弊店では百万遍に限り、出店場所が変わった場合は、当日の朝できるだけ早くに実際の出店場所をHPでお知らせすることに致しました。トップページのスケジュール欄に記載しますので、お客様にはご不便をおかけしますが、お出かけ前に一度ご覧頂ければ幸いです。

 

大勢のお客様で活気あふれる百万遍手作り市、その中で楽しくお客様に足を運んで頂けるよう、できる限り今後も改善していきたいと思っております。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。