今年最後の手作り市★上賀茂手作り市!★

 

今日はクリスマスイブ・・・

 

 

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

明日のクリスマス、今年最後の手作り市となるのは

 

上賀茂手作り市です。

 

 

 

 

前回の百万遍も極寒ではありましたが、

 

沢山のお客様が来て下さいました。

 

 

 

また、平安楽市でも多くのお客様で賑わい、

 

完売致しました。

 

 

いつも本当に、

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

少しだけ、脱線して・・・

 

 

まだ詳しくお話ししていなかった平安楽市をのぞいてみましょう・・・

 

 

 

 

平安神宮が見える位置にある手作り市が

 

 

平安楽市。

 

 

 

この市も沢山の店舗が軒を連ねています。

 

 

 

平安神宮を眺めながら散策できるなんて、

 

本当に京都ならではの手作り市と言えますよね。

 

こんな贅沢な市は他にあるでしょうか!(^^)!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

この平安神宮の正面の道を渡った向こうに・・・

 

KANA-KIYOの店舗があります。

 

 

角地でとても分かりやすい場所です。

 

 

まだ平安楽市を訪れたことのないお客様は、

 

ぜひ来年、いらしてみてください(^^)

 

 

 

 

今年はKANA-KIYOにとって、

 

全力疾走の年であり、

 

飛躍の年でもありました。

 

 

明日のクリスマス、最後の手作り市となる

 

 

上賀茂手作り市・・・

 

 

 

いつものように沢山の美味しいパンを並べて、

 

 

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております(__)