Valentine期間限定!!心奪われる、キュートなハートパン♥

 

 

本日よりバレンタイン企画として、期間限定でハートパン♥を販売しております。

 

 

【出店場所】

 

京都マルイ 2月10日(金)~12日(日)

 

くらわんか五六市 2月12日(日)

 

 

ディスプレイも新たに、ハード、ソフト、色んな種類のハートパンが勢揃い!

 

 

私はこの企画を事前に知っていたものの、

実際に、これだけの数のハートパンを見たのは、実は今日が初めてです。

 

知っていたのはKANA-KIYO職人のみ(笑)

 

 

でも実際見てみると、本当に心奪われるキュートさでした💛

 

個人的意見ですが、可愛すぎて、期間限定にするには残念なほど(笑)

 

では早速ご紹介していきましょう(^^)

 

 

まず、初登場。

 

 

「ガリメロハートショコラ」

 

 

いつものガリメロとは全然違う趣です。

 

そしてこの形が可愛いくて、私が一番に食べたくなったパンです(笑)

 

不思議・・・

ハード系が好きな私なのに、見た目に心奪われました(笑)

 

 そして、想像していなかった

 

超巨大ハートになった「バケット」( ゚Д゚)

 

そしてハート型の「枝豆ガーリック」

 

こうして並ぶと可愛い!(^^)!

 

そして、なんとなんと!!

 

まさかの「黒糖くるみ」までハート型に・・・

 

 

 

 

いつもは長ーいねじりハードですが・・・

 

食べたくなくなる「Cute♥なベーコンスティック」に大変身を遂げていました(^^)

 

 

写真は一部ですが、他にハートパンは何種類もあります!

 

 

 

 

 

 

そして、私が見間違いか?!と我が目を疑ったのが、

 

 

「巨大ネギ味噌」!!

 

 

なんだこれは?!の大きさです( ゚Д゚)

 

 

皆さんにもぜひ実物を見て頂きたい(笑)

 

ネギ味噌ファンの方でも、きっと十分ご満足いただけるBigサイズです!

 

それから、Dish Upでしか販売していない、

 

Bigサイズのハード系「ベーコン」も京都マルイにて販売中です。

 

最後にイソフラボン入りの新製品をご紹介しましょう。

 

 

練乳入りのしっとりと、ほんのり甘い

 

 

「ミルキーローフ」

 

 

そして甘酸っぱい「チーズケーキローフ」

 

 

コロンと可愛い形ですが、形だけじゃない!

女性の身体に優しいイソフラボン(大豆成分)が入っています。

 

 

 

ぜひ、「京都マルイ」「くらわんか五六市」へ、レアなパン達を求めてお越しくださいませ!

 

 

きっとワクワク楽しんで頂けるような、美味しいパンを並べて、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m