心惹きつけられる、彩り豊かな「KANA-KIYOのパイ達」

3月に入り、暖かい陽気を感じるようになりました(^^)

もう春がそこまで来ていますね!

 

 

なぜかワクワクする春。

 

どこかへ出かけたくなったり、春の服を着たくなったり、

買い物をしたくなったり・・・

 

手作り市も、さらにパワーアップで楽しめる時期が到来です!(^^)!

春物が楽しみですね。

 

 

さて、2月末まで出店していた大丸山科店。

 

1週間の出店の間に、何度も足を運んで下さったり、

二条や他の手作り市から来てくださったお客様、

沢山のリピートの方々に支えられ、全日完売となりました。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

3月4日梅小路、5日の北山クラフトも、多くのお客様で賑わい、

完売御礼となりましたm(__)m

 

 

今日は、隠れファンの多い、KANA-KIYOのパイの中でも

オススメのアップルパイをご紹介したいと思います。

 

 

KANA-KIYOのパイ達。

 

 

沢山の種類があり、野菜や果物の彩り豊かな商品です。

 

こうして並ぶと、女子は心惹きつけられますよね(^^)

 

購入して下さった方が、食べて美味しかったとまたすぐ戻ってきて、買って下さることも・・・

 

 

 

そして、その中でもオススメなのが、このアップルパイです(^^)

 

 

リンゴは、関東の知り合いの農家から直接、蜜入りリンゴを仕入れています。

 

甘くて美味しい、リンゴそのものの味を引き立てるために、シンプルな材料で作り上げました。

 

シナモンも入っていますが、リンゴを引き立てる程度。

 

 

サクッとしたパイに、リンゴの甘味と旨みが広がる、ボリュームたっぷりのアップルパイなんです♥

 

 

KANA-KIYOのパイは、どれも具に特徴を出していますが、隠れファンも多いです(^^)

 

 

ぜひ一度お試しくださいね!