お花見にぴったりの自信作!!新商品「抹茶クロワッサン」

 

今日は15日、百万遍手作り市。

 

予報通り、冬再来の寒さではありましたが、

透き通る青空に映えるような、早咲きの桜達🌸が見頃を迎え、

多くのお客様で賑わう市となりました。

 

KANA-KIYOも沢山のお客様にお越し頂き、お昼頃には、ほぼ完売となりました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

また、百万遍さんのHPの「おじゃまします vol.60」のコーナーに、

KANA-KIYOをご紹介頂いています。

お時間ある方はご覧頂ければ嬉しいです。

 

 

さて、今日はこれからの桜🌸のお花見にもぴったりな、

 

職人の自信作!!

 

新商品「抹茶クロワッサン」

 

をご紹介します。

 

 

「抹茶クロワッサン」

 

 

みなさんに、ぜひ食べて頂きたい!!

 

人気No.1のアルモニー・オ・クレームのあっさりしたカスタードクリームに、抹茶を加えた上品な味です。

 

その名の通り、クロワッサンの生地ですが、しっかり焼きこんで香ばしく仕上げています。

 

なので、食べた時は本当にサクサクで、クリームの入っていない尻尾のところまで、美味しく食べて頂けます。

 

 

この上品な抹茶クリームは、苦すぎず、甘すぎず、でも抹茶の味をしっかりと感じることができる・・・

 

そして、クロワッサン生地だからこそ、絶妙にマッチしてるんだろうな・・・

 

 

う~ん、美味しい・・・

 

またこんな表現しかできない、食いしん坊な私で申し訳ないですが(._.)
でも正直、何個でも食べれそうな、それくらいあっさりしているのに、
また食べたくなるような味なんです。
私の個人的意見ですが、看板商品にしたいくらいの新商品でした(笑)
これからのお花見の季節にもぴったり。
ぜひ一度お試しくださいね!

 

 

 

そして、今回は手作り市の様子も、少しご紹介させて頂こうと思います。

 

 

11日の平安楽市で見つけた、

ジオラマショップの「フレイズ仁家さん」のお店。

私自身は、ジオラマに興味なかったのですが、
実際に商品を見て感動したので載せてみました。

 

 

本当に精巧にできていて、とても手作りとは思えませんでした。

 

 

普段、出会うことのない商品に出会えるのが、手作り市の醍醐味だなぁと思います(^^)

 

 

そして、コットンパール、ビーズ、編み物など、独創的な和小物を手作りしておられる「スパーク」さん。

 

京都の手作り市は、和小物、和雑貨のお店が本当に多いです。

 

これも京都ならでは!という感じですよね。

 

 

 

そして最後に、常連のお客様ですが、いつも可愛い猫ちゃんを連れて来て下さるお客様。

 

いつもとてもオシャレにしてもらってて、表情がなんとも可愛い♥

 

忙しく仕事をしている中でも、私達の心癒される存在になっています。いつもありがとうございます(^^)

 

 

様々な出会いがある手作り市★

 

今日はどんな出会いがあるのか?

人との出会い?未知で素敵な商品との出会い?

 

きっとワクワクできると思います(^_-)-☆

 

 

また時々、ぜひ手作り市の様子もご紹介させてくださいね。