春満喫!!満開の桜と平安楽市

 

 

春・・・

 

 

入園式、入学式、入社式、

 

桜🌸が舞う道を、ただ歩くだけで、

なぜか新鮮な気持ちになれる、この季節。

 

 

前回の平安楽市は、そんな満開の桜の中で開催されました(^^)

 

小雨が降っていたので、写真が曇り、

桜の綺麗さがお伝えできないのが残念ですが(>_<)

 

それでもこの景色を一目見ようと、沢山のお客様で溢れる手作り市となりました!

 

 

 

 

平安楽市への道すがらの桜。

 

 

さすが、平安神宮あたりですね。

桜の木も多く、どこを歩いても景色が素晴らしい!!

 

驚いたのは、この観光船の量!

 

この写真を撮る1、2分ほどの間に、三隻ほど通っています( ゚Д゚)

 

そして時間はなんと!朝8時半前でした!(^^)!

 

その人気ぶりが伺えます・・・

 

 

 

 

 

 

 

桜って近くで見ると、

なぜかな、、

 

ホッとするような、柔らかい優しさを感じるんですよね。

 

これが、古来より人々に愛されてきた由縁ではないかと、勝手に思いながら、パシャリ・・・(#^.^#)

 

平安楽市の岡崎公園には、こんな濃いピンクもありました!

 

 

色のグラデーションが、また奥行を出してくれます。

 

素敵ですね(^^)

 

そしてKANA-KIYOのお店。

 

すみません、ほとんどパンがない写真となってしまいましたが(>_<)

 

この日は雨だったので、お客様は少ないかな?と実は肩を落とす気持ちで開店しました。

 

ところが・・・( ゚Д゚)

 

 

この桜のおかげか?本当に沢山のお客様がご来店下さって、この日もパンはすべて完売となりました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして、頂いた写真があまりに綺麗なので、アップさせて頂きます。

 

 

東寺のライトアップです。

 

 

 

綺麗・・・

 

 

 

言葉なんて必要ない。

そんな景色ですよね。

 

 

4月16日(日)までされているようです。

(東寺にて18時半~22時まで)

 

 

私も見てみたくなりました(笑)

 

 

明日は15日★百万遍手作り市です!!

 

そして来週からは京都の大丸山科にて、また限定販売の予定もあります。

 

いつものように、職人が腕をふるった、美味しいパンを並べて、

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(__)m