「大丸山科店」出店中◆新製品発売!!

 

台風に揺るがされている日本列島。

 

暑いのは嫌だと思っていたけれど、

穏やかなのが一番だと、初心にかえりました・・・

 

 

梅小路、北山クラフトガーデンや、因幡手作り市では、

8月暑かったので、どうかな?と思っていましたが、

いつものお客様が来て下さって、お顔を見れて本当に嬉しかったです。

暑い中、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

さて、9日(水)より、大丸山科店に出店しています★

15日(火)まで出店の予定です。

 

 

 

もう、早4回目になる「大丸山科店」

 

何気ない外観写真も、折々の四季を感じます。

 

 

いつもの、百貨店のみしか販売していない、

 

レアな「角食パン」♥

 

 

 

 

そして大人気!!

 

「お手軽パンセット」も、もちろんありますよ!(^^)!

 

 

 

そしてそして・・・

 

今回は新製品も登場です!!

 

 

「アスパラベーコン」

 

 

クロワッサン生地で、ベーコンとアスパラを丸一本。

 

アスパラは湯がかずに、オーブンで蒸すように焼いているので、とってもジューシー!!

 

オーブンでじっくり焼くことで、甘味が増し、やわらかく仕上がっています。

 

もちろん、ベーコンとの相性もバツグン!(^^)!

 

アスパラの美味しさが際立って、ベーコンとのハーモニーは素朴でやみつきの美味しさです(笑)

 

ぜひオススメしたい新製品です。

 

 

 

そして、もう一品。

 

 

「因幡薬師のうずいすパン」

 

 

名前の由来は、毎月8日に出店している、因幡薬師手作り市からのご要望で、作った商品。

 

クロワッサン生地に白あんと、うぐいす豆を包んでいます。

 

とても上品な味♥

 

あっさりしているのに、もう1つ食べたくなる(*_*)

 

そんなパンです。

 

 

鳥の焼き印がキュートですよね。

 

 

 

ぜひ、大丸山科店に足をお運びください!!

新しいパン達と一緒に、皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m