2018年★アップルパイの美味しいリンゴが届きました★

 

 

皆様、良い新年をお迎えのことと思います。

本年もどうぞKANA-KIYOをよろしくお願い致します。

 

 

 

新しい年のKANA-KIYOは、因幡薬師の手作り市に始まり、大丸山科、平安楽市、百万遍・・・そして、18日より「くずはモール」に出店しております。

【24日(水)まで】

 

 

 

今年は早々より、寒い日、雪の日もありましたが、常連のお客様、新しいお客様の元気な笑顔を見せて頂き、私達もまた新たに元気を頂戴して、一歩一歩、歩き始めました。

今年も頑張って参りたいと思っております。

 

そして、年末にたくさん届いたのが・・・

待ちに待った、三浦さんのリンゴ!!

 

毎年、関東の農家から直接仕入れている、甘~い甘~い「蜜入りのふじりんご」です(*^^*)

 

ふじリンゴはもっと早くから出荷されていますが、こちらの農家のリンゴは、毎年遅めの収穫。

でも、それがリンゴを甘くしているのだそうです。

 

初めて食べた時は、びっくりするくらい美味しくて、感動したことを覚えています。

なかなか関西では、こんなリンゴを食べることはできません。

 

そして、これがアップルパイに使用しているリンゴなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

年末年始に、従業員一同で大量の「リンゴの皮むき+煮る」作業をしました 笑

 

KANA-KIYOは他の具材もそうですが、その素材の一番美味しい旬の時期に大量に仕入れて、下ごしらえをし、冷凍保存して、使用しています。

 

やはり、その美味しさは旬の時期が一番だと思うからです。

 

 

これが蜜入りリンゴ(^^♪

 

この自然の甘さをできるだけ生かしたくて、シンプルな材料で作り上げています。

 

 

 

そして出来上がるのが、このボリュームたっぷりのアップルパイ♬

 

 

KANA-KIYOのパイの中でもNo.1の売れ筋商品です♥

 

現在販売しているのが、この蜜入りリンゴですが、期間限定商品になります。

 

 

ぜひ、旬の味をご賞味くださいませ!!

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m