京都伊勢丹のオススメ♥

 

オリンピック開幕で、日本中が連日、感動の涙と勇気をもらっている日々・・・

 

明日はどんなドラマがあるんだろう。

トップアスリートのコメントを聞くと、恐ろしいほどの努力と練習量。

どんな世界も、天性だけではないんだと、頑張った量なんだと、私はとても勇気をもらいました。

 

私達KANA-KIYOも、一つ一つの努力の積み重ねが道を作っていくのだと、当たり前みたいなことだけれど、高い壁の前に立ちすくんだ時にこそ、こういう勇気が力になります。

 

まだまだ小さいKANA-KIYO・・・パンを好きになって頂いて、通って下さる大切なお客様に力が及ばなくて、歯がゆく思うこともありますが、皆さまに「美味しいパンを届けること!!」それだけを日々全力で走っております。

 

そして一歩ずつ、もっと喜んで頂けるお店になれるよう、歩きたい。

その為に一つずつハードルを飛んで行きたいと思います。

改めて、感じた今日でした・・・

 

 

長くなりすみません(__)

 

 

 

さて、現在出店中の京都伊勢丹をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

京都伊勢丹は、前回同様、B1のエレベーター横、アンリシャルパンティエの前で出店しております。

 

裏側で目立ちにくい場所ですが、連日沢山のお客様にお越し頂き、本当に感謝です(*^^*)

 

オススメはもちろん人気No.1「アルモニーオクレーム」

 

 

そして・・・

 

サクサク食感に、上品な抹茶クリームの味わいがクセになる「抹茶コルネ」です。

 

 

 

 

そして、季節限定商品の「菜の花チーズ」や「きくなチーズ」もオススメ。

 

毎年この時期だけの旬の食材を使ったパンです。

 

そして、密かに年々進化を遂げております(笑)

あ、去年より美味しくなった!!と個人的に思っていますです(*^^*)

お客様で進化をお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そして、新商品の「ネギとベーコンのフーガス」も

人気があります。

 

可愛い形に惹かれますよね♥

 

 

ハード好きの私が、個人的にオススメしたいのは、

「いちじくのカンパーニュ」

 

少し前に発売しましたが、これもとても人気があります。

 

香ばしいクルミと歯ごたえあるイチジク、そして生地の旨みも忘れられません(笑)

 

ハード好きの方はぜひ食べてみてくださいね。

 

 

20日(火)までです。

次回は3月15日より6日間、また京都伊勢丹に出店致します。

 

ぜひご来店くださいませ(__)

 

皆様のお越しをお待ちしております。