手作り市にも?!【大人気の食パン登場】

 

3月の梅小路公園手作り市。

この日はお天気もよく、春を感じる暖かい日でした。

京都ツーデーウォークというイベントもあり、多くの来場客がありました。

 

 

 

多くの方が芝生で体操→ウォーキング。

 

10キロ歩いてきたよ!という方が沢山いらっしゃって、腹ごしらえにパンを買って下さる新規のお客様も多い日でした。

 

 

 

 

水族館やアスレチックもある、魅力ある梅小路公園。

 

 

芝生にも沢山の店舗が並びます。

 

 

 

 

でも奥の方のいつもの場所にも多くの店舗があり、とても魅力あるイベントだったと思います!(^^)!

 

 

そしてKANA-KIYOの店舗は・・・

 

京都ツーデーウォークのイベントのある芝生の場所で出店しておりました(#^^#)

 

この日はまた沢山の品数だったので、店舗にも並びきれず、パン箱にも並べるほどに・・・

 

 

 

 

そしてところ狭しと並ぶ、ハードパンや食事パン達。

 

パン箱に並ぶその顔ぶれは、ハード好きの私の大好きな面々です。

 

最近の新製品も並んでいて美味しそう(*^^*)

 

 

 

そして・・・

 

 

大人気の「食パン」達も最近手作り市に試験的に登場しております!(^^)!

 

今まで百貨店のみでの販売だった食パン。

手作り市でも販売してほしいというお声を多く頂戴しておりました。

 

この日は「長熟生食パン」と「プチパンドミ」でしたが、あっという間に完売となりました。

ありがとうございます(__)

 

 

次にまた手作り市で出会えるか?わからない「幻の食パン」ですが、出会えた方はぜひ一度試してみてくださいね。

これからまたブログで、食パンや食事パンの特集もしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

この日もいつもの常連のお客様はじめ、多くのお客様にお越し頂き、完売となりました。

 

ご来店本当にありがとうございました(__)

 

 

次回は明日土曜日の平安楽市。

それから15日に百万遍手作り市。

そして、15日から20日まで京都伊勢丹の地下一階でも販売致します。

 

職人が腕をふるった美味しいパンを並べて・・・

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。