I LOVE 新商品♥

 

寒暖差で、体調を崩しやすいこの時期。

毎日天気予報とにらめっこで、服も悩みますね・・・

 

 

でも手作り市を「サイコーに楽しめる時期」でもあります。

 

暑い時には「冷たく美味しい飲み物」や「珍しいかき氷」に出会えることも。

 

世界に一つだけの商品、あなたが探し求めていたモノとの「出会い」もあります。

 

一般にはなかなか売られていないモノ、かゆい所に手が届くような商品、

面白い商品、そういう出会いは、手作り市ならでは!です♥

 

 

 

先日は梅小路公園にて、「エシカルマルシェ」に出店してきました。

そして、新しいテントに!!

 

 

 

 

 

何が違うかというと・・・

庇(ひさし)付きになりました!(^^)!

 

これなら雨の日でも、お客様に傘をささずにパンを見て頂けます。

 

待ってました(^^)!

こんなテント 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は「オススメ新商品」をご紹介させて頂きましょう(#^^#)

 

 

 

 

まずは変わり種の

 

 

「しば漬けパン」

 

 

綺麗なピンク色が、商品の中で、ひときわ目立つのか?皆さん、わぁ!!と見て頂ける商品で、よく売れています。

 

しば漬け?!とビックリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが意外とあうんです。笑

 

シンプルな生地だからこそ、パクパクと食がすすむパン。

 

これからの熱中症対策にも加わる一品です。

 

 

 

 

そして、私のイチオシは、

 

 

「チョコレートのカンパーニュ」

 

 

天然酵母のココア生地に、チョコレート、くるみ、いちじく、クランベリーが入りました。

 

天然酵母のパンは、奥深い味が特徴。

 

チョコレートのしっかりした甘さと生地の旨み、そして具材がピッタリあう!!裏切らない味♥

 

少しお値段高めではありますが、食べて頂ければわかります。具がた~っぷり入っています(^_-)-☆

 

ハード系がお好きな方にはオススメな、クオリティの高いパンに仕上がりました。

 

ぜひ一度お試しください!!

 

 

最後は

 

「ほうれん草とコーンとチーズ」

 

 

ほうれん草、ベーコン、とうもろこし、チーズが入ったおかずパン。

 

とうもろこしの甘味をほんのり感じながら、これ一品で栄養たっぷり!!

 

手作り市でのランチにぜひどうぞ!

 

 

 

6月は「京都タカシマヤ」での出店も予定しております。ぜひご来店くださいませ。

 

 

職人が腕をふるった美味しいパンを並べて・・・

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m