伊勢丹B2F 今夜はパンでDinner Party!!

 

 

夏祭りのおはやしがどこからか聞こえてきそうな季節・・・

 

 

でも昔はこんなに暑かったかしら??

 

ニュースで見ると、猛暑日は40年前と今では約3~4倍にも膨れ上がっていました。

熱中症対策は必要だと実感・・・( ゚Д゚)

 

そう!こういう暑い日こそ、涼しい所でお買いもの!!

 

18日水曜日より、京都伊勢丹の地下二階で、初出店しております!!

RF1/2のお惣菜屋さんの前です。

 

 

 

 

今回のイメージは、フランスのパン屋さん♥

 

ハード系も所狭しと並んでいます。

 

ウィンドウに入っているので、いつものKANA-KIYOとはまた違った雰囲気ですね 笑

 

 

 

 

ちょっと写真が反射して見えにくいところはご容赦くださいね(._.)

 

 

そしてスティック系はこんな感じでディスプレイ!!

 

いつもの立て箱より、ひょっとして商品が見やすいかも!(^^)!

 

 

 

 

もちろん、パイ達もありますが・・・

 

 

今回は新商品のケーキもあるんです!(^^)!

 

 

詳しくは後程お伝えしましょう。

 

今回KANA-KIYOがご提案したいのは、

 

 

「今夜はパンでDinner Party!!」

 

 

皆さんは、パンは朝ごはんで食べられますか?それとも昼ごはん??

 

でも、チーズとパンとサラダやお酒があれば、簡単にパーティもできちゃいます。

お好きなパンをカットしたり、簡単に飾り付けるだけで、お客様を招いてのパーティだってできるんですよ♥

 

 

うちは、夜ごはんに色んなパンをカットして、家族で食べることもよくあります。

 

1つのパンをカットすれば、何種類も食べられ、家族でワイワイとパンの話題をして食べます。

 

 

いつもの食事より、どのパンが好きか?嫌いか?美味しいか?

あるいは、もっと食べたい!!の取り合いになることもありますが(^^;

結構楽しく、主婦には楽で楽しいDinnerになります。

 

 

パンだけでももちろんOK!ですが、

簡単なサラダやおつまみがあれば、

さらにオシャレに楽しめ、沢山種類を食べるとお腹いっぱいになります。

 

 

でもどうやって?どんな風に盛り付ければいいの??

分からない方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

またパンPartyの特集は、別途ブログに載せたいと思っていますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

そして、今回のスペシャル新商品をご紹介します。

 

「ベイクドチーズケーキ」と

「オレンジケーキ」♥

 

チーズケーキは少し高めではありますが、奥深く上品で、でもチーズのしっかりした満足できる味に仕上がっています。

 

 

そして「イチジクとチーズのライ麦パン」

 

そして、

「五種のヤサイのピザ」

「ゴーヤクロワッサン」

「ナポリタンのパイ」

 

見るだけで美味しそうな顔ぶれです。

 

まさにDinnerでもOKな惣菜パン達!(^^)!

 

お酒にも合うこと間違いなし♥

 

 

ちなみにお酒には「黒コショウとクリームチーズ」や「オリーブ」などのハード系もぴったりあいますよ(#^.^#)

 

 

「今夜はパンでDinner Party!!」

 

 

ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆

 

 

新しい伊勢丹の店舗にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております(__)