京都伊勢丹のパン売り場が変わりました!!

 

 

花屋の店先に春のお花が並ぶ季節になりました。

 

黄色い菜の花、スイートピー、チューリップ、桜もちらほら・・・

なぜかそれだけで、楽しい気分になれます。

 

この時期、花粉症にも悩まされますが、今年は飛散量が例年より多く、かくいう私も例外なく花粉症になっております。笑

花粉症に効く食べ物は、免疫アップの「ヨーグルト」だそうですよ。

忙しい朝は、パンとヨーグルトで、この時期も乗り越えたいですね!!

 

 

さて、3月13日(水)より出店予定の「京都伊勢丹」

 

地下一階のパン売り場が変わったことは、もう皆さんご存知ですか?

 

前回2月に出店した際も、沢山のお客様が訪れてくださいました。

色んなパン屋さんが並ぶエリアになっております。

綺麗になって、全く違った雰囲気になりました!!

 

 

 

 

イベントショップエリアがこちら。

 

KANA-KIYOもまた出店致します。

 

 

 

大人気だったのは、もちろん「アルモニー・オ・クレーム」とそして、

 

「チーズパン」♥

 

 

盛り盛りで、とろけるチーズが、食欲をそそります。

 

そして、見た目通り、カリカリのチーズとシンプルなソフトハードな生地が、裏切らない味(#^.^#)

 

 

チーズパンの虜になりました!!とおっしゃる初めてのお客様も(^_-)-☆

 

 

 

 

そして新しい食パンやいつものKANA-KIYOのパン達が、顔をそろえていました。

 

 

13日からまた出店予定です!!

 

ぜひ「京都伊勢丹 地下一階」まで

お越しくださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m