KANA-KIYO1号店オープンしました!!

 

残暑はまだ厳しいですが、朝夕涼しくなり、流れる雲に秋の訪れを感じるようになりました。

 

 

そして・・・

 

この度、9/18に

ついに!!ついに!!!

KANA-KIYO高辻店をオープン致しました!!!(^^)!

 

 

今まで店舗がなく、百貨店や手作り市に足を運んで頂き、

お客様にはご不便をおかけしておりましたが、

京都の「阪急河原町駅」から「徒歩5分の場所」になります。

 

 

(河原町駅からの道順)

 

 

 

 

 

 

店内は街中の森のパン屋さんのイメージです(#^.^#)

 

 

 

 

入ってすぐ、沢山のハードパンがお出迎え。

 

 

そしてもちろん、クロワッサンや食事パン、甘いパンやパイなども奥に並びます。

 

 

 

 

 

アップルパイ、オレンジパイが大人気ですよ!!

 

 

そして、この素敵なKANA-KIYOの看板♥

 

 

手作り市の皮製品のお店に作って頂きました!!大満足の可愛さ!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

定休日ですが、

 

 

10時~18時まで営業、

火曜、水曜が定休日となります。

 

土日にまた少しずつですが、手作り市に出店しようと思っています。 

しばらくは店舗オープンの為、手作り市はお休みする予定です。

出店する際は、またHPにてご案内させて頂きます。

 

 

9/18~9/27までの10日間は、土日も休まずに営業致します。

 

 

9/21.22.23の3連休も営業致します。

 

 

またオープンイベントとして、24日まで限定数のプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会にお越しくださいませ!!

 

 

職人が腕をふるって、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m