秋の新商品



秋の声が聞こえる美しい季節がやってきました。
朝夕の寒さに、重ね着が必要になってきましたね。

さて、9月18日にオープンしました「KANAKIYO高辻店」ですが、店内も商品も日々進化しております。


商品も新商品含め、日替わりなど、お客様にワクワクして頂けるようなお店でありたい‼️

毎日職人が腕を振るった、粒揃いのパン達で皆様をお待ちしております。
ぜひご来店下さいませ(^o^)

それでは早速、新商品をご紹介していきましょう。



【レーズンとカスタード】


ふんわりやわらかなブリオッシュ生地。

自家製のラム酒漬けレーズンと、自家製の甘すぎずあっさり、コクのあるカスタードを包んで、砂糖がけしました。

おやつにピッタリ!の一品です。


【ドライトマト&クリームチーズクロワッサン】

サクサククロワッサンに、ドライトマトの酸味と玉ねぎ、クリームチーズがよく合います。
クセになる味!
【茄子とベーコンの香草焼き】
バジルの味とベストマッチ。
お昼時には人気で売れてしまいます。
【あずきとバターのクルミパン】
コロンと可愛いフォルム。
中に入っている餡は、餡子屋さんから直接仕入れている手作り餡。
これが甘すぎず、あっさりなのに凄く美味❣️
ぜひお試しくださいませ。


また、長らく手作り市に足を運んで下さったお客様からも有難いお声もありますので、11月より、月一回ほどではありますが、また手作り市への出店も考えております。


11月24日(日)上賀茂手作り市

12月7日(土)梅小路公園手作り市


決まり次第HP、インスタにてご案内させて頂きます。よろしくお願い致します。

高辻店でも、新商品、日替わり商品をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m