Xmasプレゼントのお知らせ

冬のひだまりが、ことのほか暖かく感じますね。

もう気づけば師走!

年の瀬が近づいていることに、驚きを隠せない私です( ゚д゚)まるで夏からタイムスリップしたかの気分、、そんなはずありません。笑

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。



さて、22.23日の2日間のみ、ご来店の先着25名様に、KANAKIYOより心ばかりのXmasプレゼントをご用意させて頂きました‼️



豊富なバリエーションで、愛嬌のあるいろんな表情がとっても可愛い💕

ハンドメイド皮の「レザーサンタ🎅」を期間限定で、プレゼントさせて頂きます❣️



可愛いサンタさんに会いに、ぜひご来店下さいませ💕先着25名様です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。