2019年の感謝を込めて

KANA-KIYO誕生からもうすぐ5年。

最初は京都の手作り市を廻り、

そして百貨店からお声を頂き、

今年は目標にしていた梅田に出店。


9月には高辻店をオープンし、

2019年は本当に飛躍と駆け抜けた年でもありました。


高辻オープン当時は、店舗運営だけで精一杯でしたが、手作り市のお客様から、また出店してほしいと有難いお声を頂戴しておりました。


開店当時からずっと温かくカナキヨをご愛顧くださった手作り市のお客様。

ご希望に添いたくて、月一回だけ、出店させて頂くことになりました。

 

カナキヨが今年も沢山のお客様にご愛顧頂き、また育てられて、この一年を終えることができましたこと、心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

新しい年も、

 

「ワクワクする楽しさのあるお店」

 

を目指し、従業員一同、

頑張りたいと思っております。

 

 

来年もどうか変わらぬご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

 

新しい年が、皆さまにとって

優しい良いお年でありますように。

 

 

 

 

 

有限会社ベーカリーミキ

代表取締役 三樹僚太

従業員一同