ニュース番組tenで放送されました‼️

 

2020年2月18日の夕方ニュース番組

関西情報ネットテン「ten」

 

「お出かけコンシェルジュ」にて、

 

KANAKIYOをご紹介頂きました!!

 

とても和やかな撮影でしたが、演者さんが本当に温かく、

放送もそのままの雰囲気でした。

ありがとうございました!!m(__)m

 

 

 

ご紹介頂いた商品は3品。

 

当店人気NO.1の「アルモニー・オ・クレーム」(#^.^#)

 

 

そして、人気NO.2で、男性に大人気の「ネギ味噌」(^_-)-☆

 

 

そして3品目は、根強いファンの多い「天然酵母のクロワッサン」です!(^^)!

ぜひお試しくださいね。

 

 

高辻店にいらしてください!!

 

職人が美味しいパンをご用意して、

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m